Day: December 22, 2021

犬のおもちゃ:2つの視点からの楽しさ犬のおもちゃ:2つの視点からの楽しさ

彼女のおもちゃのバスケットとレモン、2017年10月24日。彼女の足の寝たてHortonはお気に入りです。 あなたの多くの寝たてオブジェクトのバスケットやビン(またはただの山)がどのくらいあります。あなたの犬のためのおもちゃの箱? 私が子供だったとき、私たちの非常に最初の犬、バセット猟犬は、古いテニスボール、皆が母親に置き換えられたよく噛んだスープの骨を含む、ほぼ噛んだスープ骨を含む、皆、彼女の好み – 2つの磨耗した汗靴下で作られた臭いのおもちゃ、もう一方のつま先を詰めたと同様に結び目でつながっています。靴下のおもちゃは、あなたの家の中でフェッチしたところにぴったりといっていました(ランプを壊す危険性はありません)とタグのゲームのために。 1970年代初頭に始まり、私たちの家庭の犬は玩具の集まりの集まりを持っていました。ゴムのきしみのおもちゃは特に人気がありました。私たちのラボ/ゴールデンレトリーバーミックス、ジェニーは非常に柔らかい口を持っていました、そして彼女は、アニメーション「andito」のような扱いをしたゴムピーナッツ、そしてソンブレロを使いました。私たちは、この宝物を提供した良い友人の後、彼女が死ぬ直前まで、ジェニーを演奏した後、ピーナッツロイと呼んだ。 Royはまだ私の母の家の引き出しのどこかにあります。私のパパはジェニーの襟と一緒にそれを救いました。発見できる場合は、この投稿に入れるつもりです。 私の本の家族のペットのカバー:アメリカの歴史(Hardcover Edition)は、1880年代の男からの写真を備えています。球は野球であるかもしれません。それは間違いなく犬のためだけに作られた球ではありません。私は犬の楽しみのために故意に創造されたおもちゃの開発を示唆する撮影の数の貿易カタログを所有しています。それらのいくつかを見てみましょう。 ペットドッグ家具のカバー、カタログ。 Walter B. Stevens&Son、Inc。、ニューヨーク市、1937年。 Walter B. Stevens&Son、Inc。が陶器の供給者として始まったようですが、1905年までにビジネスはチェーンや革ペット犬の襟の卸売を提供しています。ビジネスは1976年まで存在しましたが、ペット犬の「家具」に焦点を当てましたが。 1937年にWalter B. Stevens&Son、Inc。のペット犬のおもちゃのカタログページ。 このカタログについての魅力的なことがたくさんあります。これは、うつ病の心臓の多種多様な製品を使用しています。おもちゃのページは今日の私たちの主題です。私は後でこのカタログをたくさん共有します。ゴム製球は動物の頭のように見えるように形作られていることに注意してください。これは、飼い主にとって同様に面白いことが示されている広告ペット犬のおもちゃの始まりです。ゴムラットは、納屋のヴェルミンキャッチャーとしてのテリアの標準機能に関連しています。 「衛生骨」と「ハピダイオット骨」は、犬の健康と健康についての新しい心配を示しています。 (私が他の場所に注目したように、1920年代は、動物獣医診療所が急増したとき、そして秘密の家族のペット上の細菌の効果についての心配が顕著な文献に現れるだけでなく、著しい文学に登場します。庭に出るのではなく、室内で場所を取ります。カーペットの上のグリースエリアはありません! カウンタートップのペット犬のおもちゃのスクリーン、クリスマスストッキング、Walter B. Stevens&Co、1937。 上記のカウンタートップスクリーンボックスは、PET STOREの所有者がインパルス購入としておもちゃを提示することを示唆しています。クリスマスストッキングだけでなく、私がこれまで発見した最も早い休暇包装です。 今、1947年、10年、後で世界大戦のペ​​ット犬のおもちゃを見てみましょう。以下は、オハイオ州のリーマン・ブラジャーのカタログページです。 1946年6月の卸売カタログおよび「スターリング高品質のPETドッグファーシングリング」のコストリストは、1920年代半ばを考慮したPET供給サービスに入っていたことを明記しています。 Lehman