Day: May 6, 2022

プレイが終わったときに犬を教える – 「オフスイッチ」プレイが終わったときに犬を教える – 「オフスイッチ」

私の犬は馬鹿を取得しています。 彼の老年でさえ、エースは彼がそれを逃れることができると理解していれば、「1つ」のトスのために私の足元に彼のテニス球を落とすのを止めません。 “もう1回?”彼は尋ねる、尾が振る。 だから私は「それで十分だ」というフレーズを利用しています。 私はそれを深刻な、平均的な声で述べています。 これは典型的な犬の飼い主にとって少し極端に思えるかもしれませんが、このフレーズは私の犬を安全に保つために重要です。エースは、「働く」ことから自分自身を傷つける犬の一人です。彼は長年にわたって何度も何度もやってきましたが、どのプログラムが私のせいです。 2019年の更新:ACEが亡くなりました。 あなたの犬を圧倒することの危険 今日、私は仲間や世帯員に、エースのために何度も球体やスティックを投げないように思い出させる必要があります。ほとんどの人は、犬が過熱するのがどれほど簡単かを正確に認識していません。 私の犬はフェッチを演奏することに真剣であるので、彼はパンツさえいません。彼はボールを見つめ、完全に固定され、息を止め、揺れます。 これが彼との取引です: ある時、エースがたった1歳かそこらだったとき、私はおそらくドッグパークで彼と一緒にフェッチをしていました。私がボールを投げるのを止めたとき、彼は地球に倒れ、完全に疲れ果て、rib骨が盛り上がりました。 私は以前にボールに夢中になった犬を飼ったことがありませんでした。 ありがたいことに、私は彼を水に連れて行き、ゆっくりと彼の体を冷やすことができました。彼が冷めたとき、彼は元気になりました。 (そしてもう少しプレイする準備ができています!) それは私が私の狂った犬に慎重になることを学んだ日です。 一部の犬がオフスイッチを発見するために必要な理由 「それで十分です」は私の犬への私の信号です。それは「私はボールを投げに終わりました。横になる。」 彼は自分で遊ぶのをやめないので、私は彼のためにこのルールを設定しなければなりません。 「それで十分だ」と述べると、交渉はありません。 私がそうでなければ、私の犬はすぐにそれを理解しているので、私は一貫していると同時に真剣です。 どんな種類のタイプの犬もいれば、犬があなたが提供する可能性があると信じているなら、犬が常に遊んでみたいと思っていると思いますよね? 私の犬は、彼が私を無視しているだけでなく、特にドッグパークでボールで次の人に移動するだけでなく、彼がとても卑劣だと信じています。 人々はフェッチを演奏する犬に非常に感銘を受けています。 “ああすごい!あなたの犬はフェッチしますか?!」 そして、私は私の犬を追い払うだけでなく、やり直した「卑劣な」ママでなければなりません。 「申し訳ありませんが、彼はどんなタイプのフェッチもプレイできないか、自分自身を傷つけるでしょう。」 人々は私が少し休んでいるように私を見ていますが、それは大丈夫です。 ? あなたの犬にオフスイッチを教える方法