Day: June 19, 2022

ペットが努力ペットが努力

動物が努力します。私はしばしば、5つのステップごとに嗅ぐバクスター停止を欲しがられます。または、ドーバーマンズが住んでいる家の外で、彼らが遊びに出てくることを期待して、彼が家の外に出たとき。私はその日の最後のおしっこ休憩のために暗闇の中で外に出るのが好きではないことを認めています。 リンゼイのエース&ビーマーが同じ日に亡くなったことを知り、バーバラのミッシーも亡くなりました。 1日を通して、私は翌朝、グループでハイキングにバクスターを連れて行くかどうかを議論していました。 赤ちゃんを産んだので、ハイキングはもう少し努力します。 私たちは私たち3人だけをたくさん散歩しますが、グループと会うことは、エリーの睡眠と給餌のスケジュールを調整する必要があることを意味します。 私たちが初めてパックに再び参加したとき、エリーはすでに2ヶ月でした。そしてその日、ハイキングはすべてママについてでした。私は外に出る必要があるように感じましたが、宇宙は私に同意しなかったように見えました。赤ちゃんは眠っていました。彼女のキャリアは行方不明でした。天気予報では雨が降った。すべてが並んでいませんでしたが、私は忍耐しました、そして私たちは行きました、そして私たちはハイキングしました、そして私はとても気分が良くなりました。 努力する価値がありました。 私たちの2番目のグループハイキングはすべてバクスターに関するものでした。私は彼が彼の友人と一緒にいるのが大好きだと知っていました、そして、ミッシー、エース、ビーマーに関するニュースを聞いた後、私は私の犬のために努力したかったのです。リンゼイとバーバラは、さらに1つのストローク、もう1つの散歩を望んでいることを知っていました。そして今回は、宇宙、またはミッシー、ビーマー、エースが私たちの側にいました。赤ちゃんは最高の時間に目が覚め、彼女のキャリアは手元にあり、太陽は輝いていました。 もちろん、それはまだ努力しました。ハイキングの前に駐車場で赤ちゃんを食べさせなければならなかったので、途中で空腹にならないようにしました。私は車の後部座席で彼女のおむつを交換しました。 しかし、彼のハイキング仲間が到着したときに挨拶でバクスターのhowえを聞いて、彼が水に飛び散って森の中を走るのを見て、努力は価値がある。 そして、私たちが歩いたとき、私はリンゼイ、バーバラ、エース、ビーマー、ミッシーのことを考えていました。 ペットが努力します。人生には努力が必要です。価値がある。 ジュリア・トムソンは、129エーカーの自宅のブロガーであり、カントリーリビングとDIYの改修の冒険について書いています。彼女はそのmuttのために定期的に書いています。