Day: June 25, 2022

犬と猫用のPawpackメンバーシップボックス – 評価とクーポンコード犬と猫用のPawpackメンバーシップボックス – 評価とクーポンコード

「パック」には、ペット用の少なくとも5つのグッズが含まれています 注:これはスポンサー付きの投稿です。詳細を確認して、犬や猫のためにPawpackから無料のボックスを獲得する方法を正確に発見してください。 Pawpackというビジネスは、最近、毎月のメンバーシップボックスの1つを私の犬エースに送信しました。彼は7月の箱を手に入れました。 同社によれば、Pawpackの加入者は、5〜8枚のトップノッチを含む1か月間、慎重に選択した製品を含む1か月のときにボックスを入手します。私たちが受け取った7月の箱には、実際に12個のアイテムが含まれていましたが、それはすごいと思いました。 ポーパックは本当に楽しいギフトのアイデアだと思います。次回、彼女の誕生日のために誰かを何を手に入れるべきかわからないときは、ネコや犬のためにポーパックを注文してください!終わり。 ペットのポーパックメンバーシップボックスの詳細 同社によると、各Pawpackの製品には、さまざまなおやつ、おもちゃ、グルーミング製品、アクセサリーが含まれています。以下のパックで入手したものをチェックすることができます。 ポーパックにサインアップすることを考えたいと思うかもしれない理由の1つは、犬だけでなく犬用の箱を提供しているからです。 Pawpack.comによると、価格設定に関する限り、月ごとの選択肢はボックスあたり43ドルです。費用は、12か月のオプションで6か月または月額32ドルに専念するときに月額37ドルに低下します。家族の2番目(または3番目の)ペット用のボックスを追加することを選択した場合、その2番目のボックスは月額たった18ドルです。 「Pawpackは、数え切れないほどの製品をふるいにかけずにfurkidで注目すべき製品を試すのに楽しくて興味深い方法です」とビジネスはWebサイトで述べています。 同様に、このビジネスは、これまでに救助団体と2つのパートナーシップがあり、それらの救助から犬を採用しているすべての人が無料のポーパックを手に入れると述べています。良い! 7月のポーパックは何でしたか? ACEが受け取った7月のPawpackには12個のアイテムが含まれていました。 4つのおもちゃ JaxとBonesのエコに優しいロープおもちゃ Stephのお母さんのオーガニックなきしむおもちゃ World Dogの二重額のおもちゃ 鉱石ペットからの100%のリサイクルコットンでいっぱいのぬいぐるみホットドッグのおもちゃ 2種類の御treat走 クラウドスターのオールナチュラル、ピーナッツバターバディビスケット アメリカで作られたすべての自然な真のチュージャーキー 4つのグルーミングアイテム HappyTailsからのすべての自然な耳の拭き取り ラウンドツリーオーガニクスからの有機犬石鹸のバー ハリー・バーカーからの自然でさわやかなスプレー Opie&Dixieの犬のための「Snoutstik」ノーズバーム 他の2つのアイテム ガルピーからの犬の水ディスペンサー 鉱石ペットからのペットフードバッグクリップ