Day: October 29, 2022

ラウンドアップ86:今週のお気に入りの犬の記事、ビデオ、ディールラウンドアップ86:今週のお気に入りの犬の記事、ビデオ、ディール

ラウンドアップ86:お気に入りの犬の記事、ビデオ、今週のお得な情報 2016年12月10日にPuppy Leaks 1コメントによって最終更新 森のあなたの部分の天気はどうですか?ここミシガン州ではかなり肌寒いですが、今週は変化するシーズンに備えて私のお気に入りの公園のいくつかに行くことができました。実際の雪が始まる前に、そこに出て、できるだけ楽しんでください。別名、人間が歩道にくっつくことを好む季節。 バツ ペット 34秒の0秒 ライブ 00:00 00:34 00:34 実際のカメラを外出に持って行くのを忘れてしまうたびにニッケルを持っていたなら、おそらく今までに50ドルを持っているでしょう。それは、ライカをたくさんのグローボールと、おそらくひも、襟、ハーネスセットで実際に一致させることさえできます。 わかりました、だから私はあなたがここにいる本当の理由 – 今週の素晴らしい犬の物語とビデオに移り、ヤッピングをやめて、どうですか。これまでで最も甘い救助物語から、贈り続ける贈り物がどれほどポジティブな訓練であるかまで、今週の私のお気に入りの犬の記事をいくつか紹介します。私と同じように楽しんでいただければ幸いです。 今週のお気に入りの犬の記事 牛の物語|小さな犬のヒント この物語について私がどのように感じているかをあなたに伝えるのに、世界には十分な心の感情がありません。救助の心温まる物語は、長い間作られています。 しかし、ベラは夕食によって家にいたかもしれません| ASPCA 私たちは皆、ペットをマイクロチッピングすることの重要性を知っていますが、彼らがIDタグを着用していることを確認するのは何ですか?調査では、ペットの飼い主の大多数がIDタグが重要であることに同意していることがわかりましたが、そのうち2/3近くは調査時にペットにIDタグを持っていませんでした。 犬用のDIYシンプルな雪だるまのおもちゃ|毎日のドッグタグ あなたの子犬をシーズンのために楽しい新しいおもちゃにしたいですか?これらの超かわいい雪だるまのおもちゃは、テニスボールと靴下で作られています。 (あなたの犬が私のようなタフなチューアの場合は、DIY Tシャツのチューおもちゃの方が適しているかもしれません) 犬が野生で絶滅危ed種の親族をどのように助けているか|ナショナル・ジオグラフィック フロリダの犬は、野生の犬がスネアを逃れるのを助けるように設計された新しい襟をテストしています。 チベットの犬は、オオカミとの繁殖のおかげで高高度で生き残ります|化学 特定の犬が4000メートル以上の空気で繁栄できる理由を疑問に思ったことはありませんか?新しい研究では、20、000年前にオオカミで繁殖することでこの才能を開発したことが示唆されています。